プロスペクト理論
人は損失を嫌う
この特典が全部消滅します
期限を設ける
おとり効果
お客様に選んでもらう
松竹梅を使って選んでもらう
アンカリング効果
最終価格 理由をつけて値引きをする
通常価格 なぜその定価なのかの理由、定価がいかに妥当か、根拠をはっきりさせる
定価でも欲しいと思われなければ値下げをしても売れない
バンドワゴン効果
支持が多いものは良いと感じる!
レビュー・NO.1バッジ・お客様の声
希少性の法則
ラスト1点・時間・お金・個数
この期間までに申し込んでいただけば
権威性・希少性
現状維持バイアス
環境を手放すことを恐怖に感じる
1回無料で置かせてください
無料お試し期間
これらを全部掛け合わせて使ってください!
コメント